スマートフォン版はこちら

吉村耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉村耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「吉村耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0051
住所 神奈川県横浜市西区中央1-27-13-2F
電話番号 045-321-3837
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉村耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

けいゆう病院 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-3
広島耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市西区北幸1-4-1 天理ビル5F
洪福寺耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市西区南浅間町31-11 洪福寺ビル201
香取耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市西区藤棚町1-95-1-101
みなとみらい耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-7-1-2F
みなとみらい耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-7-1 みなとみらいメディカルモール2F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうさん
    小田原市立病院 口コミ
    箱根旅行中に交通事故に。。。救急車で運ばれ入院しました。先生は丁寧で優しく、看護師さんも本当に心強かったです。近くにあんな病院があると安心です。救急のM先生、かっこよかったです。
  • かぶさん
    松井クリニック 口コミ
    親切な先生で良く話を聞いてくれるので、こちらも安心できます。
    通院が楽しみにな病院なんてそうそうないのでは?
    他のスタッフのみなさんも明るくて感じが良いです。
    明るい対応にこちらも元気が出ます。
  • kumapiさん
    大和市立病院 口コミ
    産婦人科にかかりました。
    全体的に清潔で、待合室も居心地が良いです。
    大きな規模の病院ですが、少しも事務的な感じではなく、どの医者も看護師も親切でした。
    入り口に総合受付があり、そこでは些細な質問でもきちんと答えてくれます。もちろん、場所案内もしてくれます。
    駅からは多少離れていますが、バスが出ているのと、タクシー乗り場も構内にありますので、不自由さは感じません。
    近所には大型ショッピングセンターもありますので、とても便利だと思いました。
  • pigoronさん
    古谷医院 口コミ
    こどものときから、この古谷医院のおじいちゃん先生に診ていただいていますわたしは鼻とのどが弱く、風邪をひいたときはいつもこちらの病院を利用していました。近所の方が利用している方が多いです。わたしのように、やはりこどものときから利用していて、自分が大きくなって、自分のこどもと一緒に来るような方もいらっさyるようです。地元の方に愛されている、よい病院だと思います。また、待合室には子供向けの本もあり、お子さんも長い待ち時間を飽きずに待てる工夫がされていると思います。
  • ゆめじさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    初めての出産で分からないことや不安なことが多かったのですが、ゆっくり時間をかけて話を聞いてもらったりアドバイスをもらったりして、少しずつこころの準備をすることができました。
    もともと病院が苦手なのですが、スタッフさんがみなさん明るくて、病院っぽくない雰囲気だなと思いました。
    分娩室に入ってからは私が集中しやすい環境を作ってくださいました。
    思っていたより落ち着いて臨むことができて良かったです。本当に先生とスタッフのみなさんに感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉村耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ